3月18日19日は、夢メッセにて、譲渡会を開催します。

2017.03.17 Friday 14:42
0

    また、冬に逆戻りしたような雪が降りましたね。皆様の地域は、いかがですか?

    先週は、涌谷イオンショッピングセンターにて、譲渡会のイベントを開催させていただきました。

    今週末は、仙台港 夢メッセにて、キャンピングカーショーに、便乗参加となりました。譲渡会目的の方には、大変心苦しいのですが入場料が必要となりますので、ご了承願います。

     参加する子は、たつよし君

    1489231093086.jpg

    ちえみちゃん・スネ夫君

    1489231086319.jpg1489228616842.jpg

    ななめ君  信長君

    1489231075879.jpg1488751659539.jpg

    他に、飛び入り参加の犬がいます。

    コロンちゃん(パグ×ダックス)女の子 6歳 未避妊

    1489728883193.jpg1489729224621.jpg

    ココアちゃん(コロンちゃんの娘)5歳

    1489728983543.jpg1489729252311.jpg

     

    猫に関しては、現在60匹多頭飼育崩壊現場に関わった方に、協力をしていくことになりましたので、そこから5匹ほどの参加となります。 https://www.facebook.com/satooya.neko    ☚こちらに詳しい内容があります。

    1489727695577.jpg

    1489727792295.jpg1489727743166.jpg

    以下の5匹は、避妊去勢、ワクチン接種、駆虫、終わりました。

    女の子です。やや長毛で、美猫ぞろいです。人間を信じているのが分かります。2〜3歳くらいでしょうか?

    1489727493527.jpg1489727468730.jpg1489727459250.jpg

    男の子です

    1489727438436.jpg1489727399061.jpg

    初めて、家を離れ手術をされて不安でいっぱいですが、威嚇もなく、男の子は固まっていますが、慣れれば、とても甘えん坊のようです。顔はキジトラで、体はアメショー柄の、何とも不思議な魅力の猫たちです。

    一匹決まれば、また、引き取ってこれますので、どうぞ、皆様よろしくお願いいたします。

    猫は、他にも個人の方が保護した猫ちゃんや、にゃんこ組さんのグッズ販売で参加します。どうぞよろしくお願いいたします。

    Comment








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Link
    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • 3月10日 日曜日 とみやどにて 譲渡会です。11時から14時までです。
      くーちゃんママ
    • 3月10日 日曜日 とみやどにて 譲渡会です。11時から14時までです。
      ちゃちゃはる
    • 2024年よろしくお願いいたします。譲渡会は1月14日日曜日です。追記あり(子ウサギの里親募集)
      上西 葉子
    • 2023年 ありがとうございました。応援いただきました皆様に1年間の感謝を申し上げます。
      くーちゃんママ
    • 2023年 ありがとうございました。応援いただきました皆様に1年間の感謝を申し上げます。
      佐々木
    • 11月26日 涌谷イオンにて譲渡会です。11時から14時までです!
      みゆ
    • 11月26日 涌谷イオンにて譲渡会です。11時から14時までです!
      くーちゃんママ
    • 11月26日 涌谷イオンにて譲渡会です。11時から14時までです!
      みゆ
    • 8月20日 ㈰ 涌谷イオンにて譲渡会です。11時から14時まで
      くーちゃんママ
    • 8月20日 ㈰ 涌谷イオンにて譲渡会です。11時から14時まで
      小野寺
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM