猫フェスタ 大盛況でした。

2017.03.04 Saturday 23:19
0

    1488624553199.jpg昨日お知らせしたとおり本日は、ぶらんどーむにて、猫フェスタに参加しました。

    伊藤さん手作りのプロ並みのパンフレットを道行く皆様に配布させていただきました。

    1488634378278.jpg1488634360950.jpg1488634354080.jpg

    1488634311769.jpg

    なんとなんと!!募金額が、37、185円だったそうです。伊藤さんの職場の方々にもご協力をいただたそうです。

    皆様の善意のある大切なお金は、バトンタッチの犬猫の医療費に使わせていただきます。ありがとうございました。

    1488634303961.jpg

    現在、里親募集の子たちだけでなく

    1488634262533.jpg

    今は、幸せになった子達の様子のビフォアー・アフターも丁寧に画像と説明付きで作っていただきました。多くの方々が、足を止めて、説明を求められたり、里親希望アンケートに記入していただいたりしていただきました。

    1488625048241.jpg

    伝説のラビィちゃんから  万面の笑みの まりかちゃんなど

    1488625017573.jpg

    出戻って寂しかったアキちゃんや、先日、たくさんの疾病を抱えながら幸せになった福美ちゃんなど。

    1488624843641.jpg

     

    チワワのテト君の里親さんの横山さんにもお手伝いいただきました。猫のマグネットを作って配ってくださいました。お子様だけでなく、大人の方にも、「かわいい!!」と、とても人気のマグネットでした。1488638544345.jpg
     

    1488625002841.jpg
     

    多くの方々が足を止めて見てくださったり、説明を求められたりしました。

    保健所からの犬猫を知っていただき、手を差し伸べてくださる方が、一人でも多くいますように、心を込めてパンフレットを配らせていただきました。

    1488624972767.jpg

     

     

    隣のブースでは、アニマルクラブ石巻さんのリアルな捨て猫のパネル展示と、反対側では、アニパル仙台の地域猫活動の啓発のため頑張っていらっしゃいました。

    1488624608531.jpg1488624586529.jpg

    1488634343571.jpg

     夜勤続きの中での展示パネルの制作に頑張ってくださった伊藤さんはじめ、貼り付けのお手伝いや呼びかけに尽力いただきましたピッコロさんや、横山さん、そして会場まで送迎で付き合ってくださった石垣さんに、感謝です。

    本当に、ありがとうございました。

     

    Comment








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Link
    Calender
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • 11月19日譲渡会です。そして嬉しい里親決定のご報告です。
      クーちゃんママ
    • 11月19日譲渡会です。そして嬉しい里親決定のご報告です。
      今野
    • 11月5日(日) 涌谷イオンにて譲渡会のイベントです。
      クーちゃんママ
    • 11月5日(日) 涌谷イオンにて譲渡会のイベントです。
      クーちゃんママ
    • 11月5日(日) 涌谷イオンにて譲渡会のイベントです。
      クーちゃんママ
    • 11月5日(日) 涌谷イオンにて譲渡会のイベントです。
      クーちゃんママ
    • 11月5日(日) 涌谷イオンにて譲渡会のイベントです。
      とも
    • 10月29日 日曜日 大和サテライトにて譲渡会を開催します!!
      クーちゃんママ
    • 10月29日 日曜日 大和サテライトにて譲渡会を開催します!!
      佐々木 恵美
    • 里親決定情報と、新入りさん紹介です。保護犬猫急増!!
      クーちゃんママ
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM